いつだろう? セーラームンーンに堕ちてしまったのは?
去年の春迄はそういう方向は無視していたはずなのに、振返るとトップリはまっている自分がいる。(^^;)
キッカケは何だろう? そうか、モコナだ。(--;) NIFTY-ServeのFRICOH(現SRICOH)でSYSOPを努めていてそこで出てきた会話だ。
「モコナって何?」・・・・・そう言って質問していたのだ。 でも何故か今では家にモコナ人形が鎮座しているけど(f^^)
そして魔法騎士レイアースをTVで観るようになったのだ。 LD全部持ってるけど。(なんか自爆ネタ多いな^^;)
そういえばLDでパート1を観るためにLDプレーヤーを衝動買いしたんだっけ。 あの日は「レイアースきぐるみショウ」目当てで池袋に行ったんだっけか。
そして去年(1995)の冬、何故かチケットを渡されて「亜美ちゃんの初恋」を銀座の映画館で観たのだ。 それがやはり最初の出会いなのかな? 一応「なかよし」は読むようになっていたけど、なんとなくSKIPしていたような気がする。
素質があったのか単にタガが外れてしまったのか、セーラーマーズに一直線に堕ちていく(みちるさんに堕ちかけたような気もするが^^;)・・・・・去年(1995)の8月号からセーラームーンを読み直す・・・・・