YOURS 2


火球王妃様こと吉岡小鼓音さんのご出演。 早速初日を観てきました。

「THE SONG AND SHOW」って事で歌ありショートな舞台ありと最後まで飽きずに楽しめる舞台でした。 演技の方も楽しめましたけどコーラスは最高でしたね、綺麗でした。 歌だけでも十分元が取れたって感じ?

ACT−1(scene2)は不況で解雇/倒産に会い、One's Working Serviceという会社に求職に来るところから始まります、小鼓音さんは海外の日本人学校に通っていた帰国子女という役でした(笑)
ACT−2はその延長なのですが、派遣されてマジシャンの弟子になります(笑)
まぁ主役は安寿ミラさんなので彼女を中心に観ていけば沢山面白いハズです、あんな細いのにどこからあれだけの元気が出てくるんだか?>安寿ミラさん

後日譚
帰国子女を演じていたはずの小鼓音さんですが、千秋楽ではスタント・ウーマン物語でアクション(飛び蹴り)が出来るようになっていたらしい(汗) そして手品もとっても上手になってしまったのだとか(笑) とどめはマジックの場面で、籠に入ったまま串刺しにされてしまった「ミラさん」に対して念仏を唱えていたそうな。。。。。。仏教徒という設定だったのね(爆)